tatakuya819’s diary

情報発信や日常

結婚記念日

来月の13日は結婚記念日なんです👑

プロポーズしたお洒落なとこを

毎年予約していこうなって話はしてます!

なので今回も予約してケーキとで🎂

やろうと思うけどなんか一工夫したいんやけど

全然思いつかん。。。

もう時間ないのに、、、

もう一度惚れさせるような

サプライズ考え中なんです

それと、結婚指輪もちゃんとしたの

買ってないから何か一発でもいいから

稼げるのあったらなと思ったけど

そんなのなかったです、

考えが甘かった。

コツコツと一生懸命やる事で

やっと稼げるんよ。

楽してはそう簡単にはないよ、

中にはあるかもしれん自分がまだ

それに縁がないんかもしれん

そうゆう希望はあるけど考えが甘いのは

あんまりよくないな、

でも希望はいつももってる。❤️笑笑

 

結婚式も挙げてあげたいのに

今の仕事だけじゃ無理だから稼がなければ

 

✨目的は✨

▪️嫁さん子供楽させる

▪️結婚式をあげる

 

💫その前に目標💫

▪️8月13日までに

サプライズ考えてもう一度惚れされる

▪️あわよくばそれまでに少しでも稼ぎたい。

 

稼ぐには一緒にしていく仲間も必要やな。

 

なんかまとまってないけん

わかりにくいけどやらない感理由

こんなんのではダメですか??

頑張りますので応援よろしく📣

アドバイスもどんどんツイッターのDMにて

よろしくお願いします🕺🏽

 

まずはサプライズやな!🌇