tatakuya819’s diary

情報発信や日常

半年後の、自分

こんばんは🌆

自由になりたい、お金に余裕を持ちたい

いつもそう思ってます。

やけど、なりたいじゃなれんよな、

なるってそう決めな。

アニメになりますが、

🏴‍☠️海賊王に俺はなる🏴‍☠️

からしっくりくるしなっていく

物語が進んでつくっていける

なんにせよかっこいいしなれそうけど、

 

🏴‍☠️海賊王になりたいだったら🏴‍☠️

カッコ悪いですよね。

 

それで今ここで決意します。

半年後、月10万以上稼ぎます。

今の仕事プラスαで月10万‼️

簡単ではないしそれなりに覚悟もいる。

 

ここで誓うのと誓わないのでは

全然違あと思います!

やるからには自分1人の力では無理、

応援してくれる人📣

見てくれる人がいるから頑張れる!

だからここで誓わせて貰う!

 

半年後には月10万でそっからもっと

稼いでいって結婚式の資金を貯める!!

 

なので、皆さん応援よろしくお願いします🙇‍♂️

 

僕は本気モード入ります!!