tatakuya819’s diary

情報発信や日常

格安SIM

 

格安SIMの代理店やってます。

一緒に手伝ってくれる方募集してます。

どんな内容かって事を今日は書きます。

ただただ安くなりますよ!

って事を伝えていっくだけです。

 

今皆さん、docomoausoftbank

だと思います。

しかも月12000円程払ってると思います。

高くないですか??

総務省の方も国の方も高すぎるから

安くって発表しましたよね?

 

今12000円のところが、、

携帯そのまま、電波はdocomo回線

しかも12ギガで2980円。

やすくないですか??

普通に安くないですか??

色んな格安SIMあると思うけど

この僕が扱ってるの格安SIMに変えるべき

僕にお任せ下さい‼️

 

僕と一緒に代理店してくれる

って方も探してます!!

興味がある方

携帯安くする、代理店するって方

詳しくもっとききたいって方連絡下さい。