tatakuya819’s diary

情報発信や日常

自分の思い

 

もう気づけば結婚して子供できて

年齢も26歳になる

 

早い、早すぎる

 

高校卒業して社会人になって

ただただ働いて

その時間今思えばもっと何かできた

っておもったり

めちゃ後悔してる

 

けど過ぎてしまった物は

しょうがない

 

今からでも遅くない

 

ツイッターやってSNSの破壊力って

物凄いって言うの気づいた。

 

自分を高める事やかなりいい

気分転換にもなるし

自分のためにもなる。

 

今アホなりにこうやって書いてる

前までは思いつかんからかかんかったり

めんどかったり、、

 

こうやって文が伝わらんでも

毎日継続する事で伝わる。

信頼は継続って思ってます。

コツコツとやる事が大事。

 

僕の今やってるビジネスもそう

コツコツが大事に。

 

お金を稼ぐのはそんなに簡単ではない

 

 

まずはツイッターで学んで

人脈もつくって人と繋がって

これが大事かなと思ってるんやけど。

 

これから自分なりに

答えがでていったらいいかな。

 

 

伝えようとするんじゃなくて

気持ちが大事

継続する事が大事

 

これからも自分の事を

好いてくれる人をもっと大事にしていって

 

自分からまず行動していきます。

絡んで下さい!!!

それできたら苦労せんよな!

まず自分から!

 

最後まで読んでくれてありがとう!

俺はどんな人かって事を

また次かきます!